まとめてアニソンダンス♥♥♥

本日2回目こんばんわ~です!
MMDSスタッフのFU-KOです♪

すごく2回更新することに
『えっ連続~~↑??』
ってなりそうなので更新に悩みましたが。。。
お盆休みも残りわずか…

一気に最近のアニソンクラス動画アップ
しちゃいますねッ♪(O^▽^O)♪

このお休み期間中にスタジオに汗を流しに
来れない皆様~!!!

この動画で
踊るのもよし♥見るのもよし♥
ご飯のお供に待ち時間の合間に、、、笑
是非楽しんでください♪

≪アニソン/Natsumi≫
火曜日 19:00~20:00 
のクラスから2作品のアップです♥


★Natsumi コメント★
ポケモンの『OK!』という曲に振り付けをつけました!
とにかく元気いっぱいな振り付けになっていますので
皆さん是非是非一緒に踊ってみて下さい♥


★Natsumi コメント★
アニメ「ナンバカ」のOP曲、『Rin!Rin!Hi!Hi!』に
振り付けをつけて踊りました!
最初はクールな振り付けになっていますが、サビは楽し
い振り付けになっていますので楽しんで見てもらえたら
嬉しいです♪

≪アニソン/REI≫
土曜日 18:00~19:00
のクラスから1作品アップします♥


★REI コメント★
今回のアニソンはヤングジャンプでは世界累計3000万冊の
発行部数を誇る超人気コミックで現在は舞台や実写版が
映画化され話題となっている『東京喰種 トーキョーグー
ル』の『unravel 』とゆう曲で踊ってみました♪
人間を食す怪物、グールの在り方の戦いを描いたダーク
ファンタジー☆★!!いつもはとても明るくて笑ってばか
りのクラスなんですが、、、(笑)
今回は封~印~!!
みんなで黒いマスクを装着(笑)!!
怪しい雰囲気を作って踊ってみました!
YouTubeでこのダンスを踊っている投稿者の皆さんは顔に
様々な被り物をしているので面白いですよ~!
怪しく、奇妙な音と振りに注目して下さい~(*^^*)
何度も踊ってると、ワタクシREIもこのダークな世界に
はまってしまいそうですぅぅ~♪♪

…とのことでした♪笑
お二人の先生のクールでかっこよいダンスを
是非!一緒に楽しんで下さいね♥♥♥