ONE PIECE OP『ウィーアー!!』で踊ってみました♪

こんばんわ♪
MMDSスタッフ Fu-koです。

最近、徐々に桜が咲き始め、ますます景色が色づいてきた
今日この頃。。。
皆様、春うららかなこの季節に、新しいことを始めてみる季節にピッタリじゃありませんか?

MMDSの火曜日クラス Natsumi先生がアニメONE PIECEの
初代OP曲『ウィーアー!!』でルフィになりきって踊ってみました!

ルフィになりきったNatsumi先生♪

お家で楽しく踊ってみたり、お花見パーティーで踊って盛り上げてみたり、レッスンスタジオに行くのはちょっと。。。っと抵抗がある方もお家で、お気楽にのんびり踊って楽しめます♪

ホップステップジャーンプ!
この春、新しい事を始める中の一つとして楽しくチャレンジしてみるのはどうでしょうか?
是非、楽しんで踊ってみて下さい♪

You tube ⇒

ついに!!PV完成しました♪


皆様~こんにちわ!
MMDSオーナー MAKOです♪

だんだん暖かくなってきた~!
って思ったら急に昨日は強風でスゴく寒かったですよね。。。
皆様も寒暖差がまだまだ続きそうなので、気を付けて下さいね♪

それではお待たせしました!!

ついにぃぃ、、!!
昨年、スタジオオープン記念として撮影したPVがようやく完成致しましたぁぁぁ!!!
パチパチパチ~~(感涙)\(T▽T)/

ホントすごく首を長ーーくして待っていたので、わたくしを
始め,インストラクター陣、生徒の皆様、本当にPV完成を
心から嬉しく感じています♪
スタジオの風景はもちろんインストラクター、そして参加生徒一丸と
なって踊っている姿を是非、たくさんの方々に観て頂けると
嬉しい限りでございます♪

◎PV動画

◎Youtube;MMDSチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAMpZTCGRlEw8-3yUXOXWkA

今回ご協力して下さった皆々様~!!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♥♥♥

~Special Thanks~
projected image:Fujiko Hosoe/Tatsushi Hosoe
camera:Hoshina Ogawa
music:m2kz05

Rei/Fu-ko/Natumi
Kana
MMDS生
MMDS生親御様

all my family

K-POP始めました♪

こんにちわ♪
MMDSスタッフのFU-KOです。

春の訪れを感じる暖かさになってきましたね♪
今までたくさん着込んでいた洋服も1枚、そしてもう1枚と脱ぎ始めるこの季節。。。
気にならなかった体型も気になり始める頃ではないでしょうか?

それではお知らせです♪

ダンススタジオMMDSでは、今月3月から新たにK-POPクラスが開講いたしました!!!
K-POPが大好き!K-POPアーティストのように踊ってみたい!
はモチロンの事!
汗をたくさんかきたい!体型が少し気になってきた!という人にも
とってもおススメのクラスです♪

曜日/毎週火曜日 20:00~21:00
インストラクター/NATSU

是非!この春、この機会にダンスを始めてみませんか?

是非、興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪
MMDSインストラクター一同、お待ちしております♪

2016.09.21






どうも皆様こんにちは~~!!だいぶ長らくご無沙汰しておりました(T^T)
大変ご報告&お知らせが遅くなってしまいましたが、この度Mako dance studioは、新しく移転すると共に新しくMMDSと改名する運びとなりましたぁぁ~!!!新しくスタジオを構えるにあたり私にとって本当に長い道のりでした(苦笑)

スタジオ生や親御さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたぁぁ(ToT)(ToT)多大なご協力本当にありがとうございます!!
スタジオが完成するまでの7ヶ月間、転々といろんな場所をお借りしてレッスンをやってきましたがそんな中でもついてきてくれた生徒ちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
心からありがとぉぉぉ(*)

新しいスタジオで心機一転!さらなる向上と、たくさんの人達に愛されるスタジオを目指してMMDSスタッフ一同一丸となって邁進していく次第であります!!!
どうぞ、新しく生まれ変わった()MMDSをこれからも宜しくお願い致します☆

という事で、10月に新しくいろんなレッスンを取り入れオープン致します!!!
今までにないアニメソングでコスプレしながら踊るレッスンや、J-POPK-POPのレッスンなどなど幅広く取り入れどれも楽しいレッスンばかりとなっておりますまた随時お知らせしてまいりますのでチェックの程宜しくお願い致します! 代表 三棟 昌子

2016.12.09

12月6日WS無事終了!!!

スタジオオープンしてからの、第1回目スペシャルWSが無事終了致しました~~ヾ()

WSをして下さったNasさん、Yuuginさん本当に素晴らしいレッスンをありがとうございます!!!
そして、WSを受けて下さった皆さま!!誠にありがとうございます!!!

なんともスピリチュアルで、一回目でこんなに濃く、深いWSをして頂けるなんて!!

まさか、こんなスペシャルなレッスンを受けれるなんて~!!などなど、私自身も凄く勉強になりすぎるWSを受ける事ができて、本当に最高でしたぁぁ!!もっと、ダンスがしたい!!もっと、追求したい!!そんな意欲が増す素晴らしいレッスンでした!!

また是非!!素敵なお二方をお呼びしたいと思いますので、その機会にはたくさんの皆さまのお越しをお待ちしております

2016.11.22


皆様こんにちは~久々のMMDSからお知らせでぇぇす!!なかなかまめに更新ができていなくて本当に申し訳ないです(T^T)
来年の目標は、まめに更新!!()頑張ります()

さてさてぇぇ最近朝晩が冷え込む季節となってまいりましたがぁぁMMDSスタジオからは、超~HOTな最新情報お届け致します!!

第一弾!!スタジオオープン記念
壮大!!スペシャル!!Workshop!!!!
コンテンポラリーの世界で活躍中のNasYuuginによるコンテンポラリーのレッスンです(^-^)
私もコンテンポラリーに興味をもっていたのでこんな機会にスペシャルな方々にスタジオに来て頂きレッスンが受けれるなんてッッ!!まさに夢の様~~(*´`*)

また、Yuuginは去年世界一周の旅を経験し、今年帰国!!インドでは、ヨガを~イスラエルでは、何ヶ月にも渡りコンテンポラリーの修行を積みいろんな国での経験や知識を活かし、多方面で活躍中です(*´▽`*)

レッスン内容、先生方のメッセージ!
主に、
フロアや相手を使って踊るのと、自分の感性、創造力を広げてより音に深く潜って踊れるようにしていくようにする。
です!!

地球の重力、相手の力、自分の頭と体。
すべてを繋げて気持ちよく踊れるようにしたいかなと思ってます!!

わぁおわぁぉ~~内容見ているだけで壮大!!
なんだか宇宙と繋がってしまいそう~~()、今からワクワク、ドキドキ待ち遠しいです!!

ダイエットには勿論!!v()v
体の使い方や心での表現!心身共に勉強になることは間違いなし!!
ダンスのスキルを向上したい方やこれから、ダンスで活躍していきたい方、またダンスでお仕事されている方々にも絶対受けて損はない!!今回のレッスン始まりから終わりまで、全てがこれからのダンスライフに活用できる術が学べる内容となっておりますのでヾ()
ダンスライフをさらに輝くものに~
是非!!一緒にWS受けましょぉぉ~!!
勿論私たちMMDSスタッフも全員WS受けますよ~!!()

今回のスペシャル企画に、二人のイケメン!!スペシャルな方々にお越し頂くので、是非是非!!たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

では、詳細です!!
日時
12
6日 火曜日
19
時~21

場所
当スタジオ(MMDS)

最寄り駅
阪急武庫之荘

住所
尼崎市南武庫之荘3-25-10 Navi306 B1F

料金
会員2000
ビジター2500

持ち物
タオル
ドリンク
動きやすい服装

☆レッスンは裸足で行います。