淡路島打ち上げ♪

こんばんわ~~‼
MMDSスタッフのfu-koです♪

今日はMMDSオーナーmasako先生とイントラメンバーとMMDSでもお世話になっているカメラマンのHoshinaさんと皆で淡路島にmasako先生のマタニティーフォト撮影も兼ねて発表会の打ち上げにやって参りましたぁぁ~~♪

Hoshinaさんの写真の出来上がりが、超ぉぉ楽しみなほどサンセットビーチで撮影した写真はメッチャクール‼
カッコ良かったぁぁ~~自画自賛(笑)ププ

masako先生のマタニティーフォトもロケーションが最高で本当にLOVEなお写真が撮れました♪
またHoshinaさんから頂いた時には即アップしちゃいます((o(^∇^)o))♪♪♪

今日はnatsumi先生がカシャカシャパチパチしてくれた奇跡のショットをアップしちゃいまぁぁ~~す♪

撮影合間のバドミントン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です