無事に!!!

こんばんわ~!
スタッフのFU-KOです♪

先週、4日(金)に発表会が開催したと思えば、
もう1週間が過ぎることに、とんでもなく驚いて
いるワタクシです。。。笑))
早すぎるでしょぉぉぉ~と心は叫んでおります!

FBではmasakoオーナーが発表会無事終わりました報告を
していたので、知っている方もいらっしゃるかと思いますが…

改めて、、、
MMDS第6回チャリティーDANCE発表会無事!
幕を閉じましたぁぁ~♪ パチパチ!!
今年もたくさんの方々に足を運んで頂き、心から感謝を申し上げると
共に、発表会にご協力して頂いた皆々様に心から感謝申しげます♪
本当にありがとうございました!!!

去年はMMDSスタジオのオープンと重なり、残念ながら発表会できな
かったので1年越しということもあり、プラス第6回目ですが、
スタジオオープンして初めての発表会というのもあり、私たち
インストラクター全員、初心の気持ちで発表会に臨みました!

そして今回はダンスの発表会自体が初めての生徒ちゃんもいましたが、
そんな風には見えないくらい練習やリハーサルの成果を堂々と思いきり
かっこよく楽しく踊っていたので、色々な想いがあり本当に本当に
感動しました!!!
ダンスは心から楽しいですが、皆で一丸となって踊るダンスはさらに
気持ちが熱くなって、楽しさが倍増ですね♪

見てるお客様にも楽しさやパワーが伝染し笑顔や元気になっていただ
けたら最高にうれしいなぁ~としみじみ思う私FU-KOです♪

そしてずっと続けてるチャリティー活動も今年、来年、再来年とずっと
続けていく事が1つの目標でもあるので、MMDSオーナーMAKO筆頭にインス
トラクター、頑張ってくれている生徒ちゃん達全員!気持ち1つに!!
笑顔の力を、愛の力を届けてまいりたいと思います!!!

これからもMMDSよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です