6月アニソン♥ドラえもん映画主題歌「未来のミュージアム」

こんばんわ~♪
MMDSスタッフ FU-KOです♪

今日で6月が終わりますねぇ。。
明日から7月突入~!!Yeah~!!
楽しい楽しい夏がやってきます♪
毎年、夏前になると海に行って…BBQして…等々
毎年ほとんど行けていませんが、、、苦笑;))
想像するだけでもワクワクが止まらないワタクシですぅぅp(^O^)q

今月からアニソンクラスも1人2人増え、レッスンもにぎわってきました♪
本当に嬉しさMAX!!!

感謝の極みです♪♪♪

今月のアニソンはチャチャチャチャッチャチャーン!
ドラえもん映画主題歌「Perfume」の「未来のミュージアム」です♪
とってもポジティブで希望いっぱいの歌詞で私も大好きな曲です~♪

是非!今の梅雨のじめじめ感を吹っ飛ばせ~な感じで
見て、聞いて、踊って色々な楽しみ方で楽しんで
見てもらえたら嬉しいです~\(^▽^)/♪♪

アニソン/REIクラス
↓   ↓   ↓

◎アニソン//REIクラス 毎週土曜日18:00~19:00

~REI先生のコメント~
今回は大人から子供までみんなが知ってる大人気アニメ♪
「ドラえもん」で映画主題歌になった「Perfume」の「未来のミュージアム」とゆう曲で踊りました♪
前回より人数も増え構成をつけて楽しく踊っています♪

この曲はポジティブで勢い、強さのあるキラキラした未来の歌詞が本当に魅力的です(^^)
またPerfumeの振り付けは歌詞を体で表現した可愛くかっこ良い振り付けなので私の大好きなアーティストさんです!!(*^^*)
踊ってて本当に気持ちが良かった~♪♪

いつもレッスンは笑顔が絶えませんo(^o^)o☆☆
初心者の方でもウエルカムです!!
是非一緒に踊りましょう~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です