5月のアニソン!プリキュアオールスターズ♪

こんばんわ!
お久しぶりの更新になります、、、とほほ。。
MMDSスタッフ FU-KOです♪

もうまもなく梅雨の季節に突入しますね~。
空気のじめじめ感に、薄暗い天気が続くとなんだか鬱々しますよね。。
そんなじめじめ感を吹き飛ばすほどの爽やかDANCEをアップしたいと思います♪
土曜日のアニソン//REIクラスから動画がアップされましたー\(^▽^)/Yeah!!

5月に映画プリキュアオールスターズED「みんながいるから」
を踊ってみたそうです♪
私もアニメを見ましたが、めっちゃキュートで可愛いですよね~♪
そんなキュートで可愛い振付動画をMMDSピカイチ爽やかなREI先生が
踊ってます~♪素敵~♪
踊るのも良し!見るのも良し!是非皆さん一緒にプリキュア「みんながいるから」で
これからやってくるジメジメ感を吹き飛ばしませんか~~p(^O^)q!?

《REI先生からのコメント》
⇒今回は人気アニメ プリキュアの「みんながいるから」とゆう曲で
キュートに踊ってみました♪
歌詞に沿った可愛い振り付けがクセになりそうです♪
サビの早振りが少し難しかったですが、何度も練習!!最後は楽しく踊れました♪
アニソンダンスで楽しくレッスンしています!
初めての方でも大歓迎です!!
是非是非♪♪一緒に踊りましょう♪♪お待ちしてます(^^)

映画プリキュアオールスターズED 「みんながいるから」
↓   ↓   ↓

アニソン//REIクラス
毎週土曜日 18:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です