ついに!!PV完成しました♪


皆様~こんにちわ!
MMDSオーナー MAKOです♪

だんだん暖かくなってきた~!
って思ったら急に昨日は強風でスゴく寒かったですよね。。。
皆様も寒暖差がまだまだ続きそうなので、気を付けて下さいね♪

それではお待たせしました!!

ついにぃぃ、、!!
昨年、スタジオオープン記念として撮影したPVがようやく完成致しましたぁぁぁ!!!
パチパチパチ~~(感涙)\(T▽T)/

ホントすごく首を長ーーくして待っていたので、わたくしを
始め,インストラクター陣、生徒の皆様、本当にPV完成を
心から嬉しく感じています♪
スタジオの風景はもちろんインストラクター、そして参加生徒一丸と
なって踊っている姿を是非、たくさんの方々に観て頂けると
嬉しい限りでございます♪

◎PV動画

◎Youtube;MMDSチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAMpZTCGRlEw8-3yUXOXWkA

今回ご協力して下さった皆々様~!!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♥♥♥

~Special Thanks~
projected image:Fujiko Hosoe/Tatsushi Hosoe
camera:Hoshina Ogawa
music:m2kz05

Rei/Fu-ko/Natumi
Kana
MMDS生
MMDS生親御様

all my family

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です