2016.09.21






どうも皆様こんにちは~~!!だいぶ長らくご無沙汰しておりました(T^T)
大変ご報告&お知らせが遅くなってしまいましたが、この度Mako dance studioは、新しく移転すると共に新しくMMDSと改名する運びとなりましたぁぁ~!!!新しくスタジオを構えるにあたり私にとって本当に長い道のりでした(苦笑)

スタジオ生や親御さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたぁぁ(ToT)(ToT)多大なご協力本当にありがとうございます!!
スタジオが完成するまでの7ヶ月間、転々といろんな場所をお借りしてレッスンをやってきましたがそんな中でもついてきてくれた生徒ちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
心からありがとぉぉぉ(*)

新しいスタジオで心機一転!さらなる向上と、たくさんの人達に愛されるスタジオを目指してMMDSスタッフ一同一丸となって邁進していく次第であります!!!
どうぞ、新しく生まれ変わった()MMDSをこれからも宜しくお願い致します☆

という事で、10月に新しくいろんなレッスンを取り入れオープン致します!!!
今までにないアニメソングでコスプレしながら踊るレッスンや、J-POPK-POPのレッスンなどなど幅広く取り入れどれも楽しいレッスンばかりとなっておりますまた随時お知らせしてまいりますのでチェックの程宜しくお願い致します! 代表 三棟 昌子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です